【バイオハザードRE:2】ハザードラッシュで増殖しまくり!?

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稼働報告





数少ない貴重な読者の皆様
こんにちは、坊やです。



今回は前回の続きになります。

前回を見ていない方は、こちらからご覧いただけます。
↓↓↓



前回、初打ちのバイオハザードRE:2で天井到達

ここから逆襲が始まるのか!?



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AT「ハザードラッシュ」突入

ATに突入すると、最初に出てくるのはボーナスです。



約100枚ほどの獲得が可能で、純増は4.5枚と本機の出玉を増やすメインになってきます。

ここでレア役を引けば、この後に出てくるAT「ハザードラッシュ」のゲーム数を上乗せすることが出来ます。



ボーナス終了後はハザードラッシュ突入!



純増は1枚と低いので、ハザードラッシュ中に約1/59で成立するボーナスを目指すためのATになります。

ボーナスはレア役やハズレなどで抽選しているので、毎ゲーム演出にドキドキします!



晴れてボーナスをGETすると、ボーナスの格上げ抽選がスタート!



15枚役が成立するまで、周りの泡が反時計回りに回っていきます。
リプレイやレア役を引くとボーナスにくっつき、ボーナスを格上げしてくれます!



今回は「パンデミックボーナス」まで格上げしてくれました♪

通常のボーナスより増殖しやすいため、上乗せ性能が上がっています♪

この上に「スーパーパンデミックボーナス」、さらに「プレミアムパンデミックボーナス」もあるらしいので、大量出玉を得るためにはそれらに入れる必要があるかもしれません!



パンデミックボーナス中はレア役を引くと上乗せ♬

30G上乗せから、さらにレバーを叩くと・・・






おなじみの「パオ~ン」って音とともに増殖

+60Gに増えてくれました!



あとは、この繰り返し。

AT中にボーナスを引き、ボーナス中にATのゲーム数を上乗せしていく!



坊や
坊や

通常時はダルかったけど、ATは面白いね♪



その後も、順調にボーナスと上乗せを繰り返していきます。




パンデミックボーナス以外は引けなかったけど。

最終的な出玉はこちら!!

それでも、そこそこ出てくれた(*´з`)



投資 875枚
回収 920枚
差枚 +45枚

ショボ勝ち(*^^)v



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まとめ

初打ちの感想は、CZがヤレず天井まで連れて行かれたので通常時はキツかった

CZは武器がハンドガンだとヤレる気がしない!

CZの抽選に重要な心音も紫まで上げたのにCZに当選せず、ずるずる色が落ちて格下げしてくと心が折れそうになる!

通常時の個人的な評価は、10点満点中、3点!



ATは、そこそこ面白かった♪

ATとボーナスを交互に引いていくと言う、最近流行のシステム!?

カバネリとか鬼武者も似たようなシステムですもんね!

ATの個人的な評価は6点!



ハイエナのポイントは単純にゲーム数が500G以上ハマっていた時かな。

心音が以上なら打てると思うけど、メダルを入れないと確認できないし、赤以上で捨てる人もいないと思うので狙う機会は少なそう!

スルー回数天井は、見た目から判断できない。PUSHボタンを押してサブ液晶の枠色で示唆かもとの情報アリ。緑以上ならボーダーを下げてもいいかも。

●ゲーム数天井は500G以上から狙う。
●PUSHボタンを押して枠色が以上なら400G以上から狙う。
●心音が以上なら、に落ちるまで打つ。

※暫定的な狙い目です。



今後の情報しだいでは、他の狙い目も見えてくるかもだけど。

ハイエナの個人的評価は4点!



総合的な評価は・・・




坊や
坊や

5点!



あまり息の長い機種にはなりそうにありませんが、チャンスがあれば狙って行きたいと思います。



最後まで閲覧ありがとうございました♪

それでは良い一日を
あるいはお休みなさい☆彡



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